VS.

ぐはっ。

どうしても前髪が鬱陶しくって、カットしてきた。


いつも行くとこなんだけど、
半年に1回(カラーは基本別のとこ)とかその程度故に店長も覚えてなかろう、
と思ってたんだけど、帰り際に、
ゴメン、落語渡すの忘れてたよね、と来たよ!


思わず、咽そうになったわっ。



前回、年末に行った時に、
ついつい手に取った落語特集を食い入るように見ておりまして(三木助さんに惚れた時ね)、
そんなに好きならついてたCD上げると言われたのに、
6時間近くも拘束されてたら帰る頃にはすっかり忘れてたという阿呆さ加減。


まー、そのおかげか、覚えていただいていたようで、
次回はちゃんと用意してお店に置いててくれるらしい!
ゴメン、店長。
次回はパーマとカット予定だから、ちゃんと予約して行くから頼みます。