VS.

フルーツパフェ。


夜ご飯ですが、何か?




***



Banana fish (11) (別コミフラワーコミックス)

Banana fish (11) (別コミフラワーコミックス)


最初の頃と途中から絵が変わった作品の話をしていたら↑の話になって、
ハゲの話がもう泣ける、って言ったのだけれど、
(つーか、この時点で思い出し涙をしそうになる可哀想な私)
そんな感動的だと言うのならハゲ言うなって思いつつも名前を忘れておりましたが、
ショーター・ウォンでございましたよ、お嬢さん。


読む時は、
ちゃんと夜まで待ちました、
明日の朝も遅くまで眠ってても大丈夫です、
携帯の電源もアラームさえも切っておりますよ、
そんな勢いで、拝読させていただきます、ってくらいの作品。
…このオタクめっ。




↑のような、
ガッツリズッシリ腹に一発ドーン的な構成のすぐれたお話が漫画小説問わず読みたい。
ドロヘドロも気になるんだけれど、完結している作品でお願いします(最重要事項)