VS.

黒死蝶。

装苑 2008年 07月号 [雑誌]

装苑 2008年 07月号 [雑誌]


癒しと潤いの雑誌です。
大好き!


そんな中で、一目惚れ。



『GimmelGarden』のピアスがあまりにも素敵で、
サイトに飛びついて更に素敵なピアスを発見。


たぶん雑誌に載ってたのは、
“ファルファリナ”だった気がするんだけれど(違うかも)、
サイトで見た“黒死蝶”のデザインが更に更に素敵で物欲がフツフツと!


他に、リングの“フレイヤ”とか、
ペンダントトップの“鳥籠宮殿”とか、
“ルナマティーナ ネーヴェ”とか、
デザインは勿論のこと、ネーミングセンスも素敵過ぎるのです。


ご存知ない方は、どうぞご覧あれ↓↓↓
ttp://gimmelgarden.jp/



もうひとつ、素敵なデザインだと思ったのがあったのだけれど、
ブランド名を忘れてしまいチェックを怠ってしまって残念。
また雑誌見た時にでも、ちゃんとチェック入れよう。




*追記


素敵なデザインの作者様は、simmon sato様でした。


リングが凄く可愛いの!
夏に向けてこんなの欲しいなー。


そして、ここ(ttp://velas.jp/)のサイトが素敵すぎた。
うっとりとドキドキを味わいつつ、軽く数時間見続けていれそう。
そんな素敵世界。


どんなジャンルでもアーティストさんは、本当に尊敬。