VS.

敗北しっぱなし。

何も買わない。買っちゃダメ。
そう思ってたのに、どうしても欲しくて買っちゃった。



ディグレースの襟がちょっと変わってるロングパーカーに気持ちが揺らぎつつも、
必死になって自制してたのに、ビバユーに行って我慢の限界が来たよ。


去年の秋・冬のデザインがツボすぎたビバユーも、
今年の春・夏は苦手(というか、可愛さが解らない)フォークロア系が多くって、
足が遠のいていたのに、ふらりと迷い込んだら大好きデザインに出会ってしまったよ。


でも、当然の如く、
フォークロア系でもなければ、ガーリーな感じでもなく、
モッズコートと言おうか、ミリタリーテイストなジャケでござい。


襟がまたしても変わってるのを見つけ、
あともう一歩だなー、って思ったんだけど、
店員さんが奥から出してきてくださったのは、好きデザインピンポイント(笑)
ジップアップで接続のグレーのパーカーが付いてるというお得と素敵さ。


春から全然お店行かなかったのに、
しかも、顔なじみの店員さんじゃなかったのに、どうやら覚えててくれたご様子。


アイボリーとカーキに悩みつつも、
断然、カーキがお勧めです、って言葉と、
まぁ自分でもアイボリーだと甘すぎて着なさそうなのでカーキを選択。


もういいやーって思っちゃって、
ディグレースに戻ってパーカーも買っちゃった。



結果、グレーパーカーが2着も一気に購入。
更に言えば、去年も買っちゃってるという…。



で、案の定、
ホクホクと喜ぶあたしとは対照的に、
きっと誰もが、(同じようなモノばかり)持ってるやん、って言うんだ。


でも、好きだからいいのだ。