VS.

暑。


↑ぼやんぼやんだけど、室内温度です。


34.1度。
暑いよー。


別宅にはエアコンないので、
扇風機だけで凌ぐのはキツく、実家によく逃避しております。
避暑やん、と突っ込まれたけれど、まったくその通りで。



暑さにやられたのか、
定期的なモノだと諦めるべきなのか、
胃痛と倦怠感と胸焼けと軽い嘔吐感と耳の調子が変。
たぶん、逆流性食道炎の再発と軽い外耳炎なんだろうなーと、
無駄に経験数多いことから予測。


でも病院行ったら、
胃カメラ飲まなくっちゃいけないので行きません。
手持ち薬で、なんとかなってくれることを祈るのみ。



最近の楽しみは、
避暑地な実家で愛猫のブラッシング。

後ろ足〜お尻はすごく嫌がるのに、
他の部分だと気持ちよさ気にうっとりゴロゴロが可愛いのです。
今や、耳掃除と一緒にブラッシングもあたしの担当。