VS.

そりゃないよ。

Yawara! (1) (小学館文庫)

Yawara! (1) (小学館文庫)

古い作品なのに、今読んでも面白いって凄いわー。
さて、最近の作品に…、と↓を読む。

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (1) (ビッグコミックス)

↑と同じ作品を書いた人とは思えない緻密さ。

さー、
いよいよクライマックスって思ったら、最終巻がなかった…orz



先日も、
今日は絶対『プラチナビーズ』の気分なの、って時もなくて、
さらに少し前も、『フルバ』を読み返してて、最終巻だけがなかったんだっけ。



読まなくなった本は実家に送りつけ、
手持ち冊数を減らすってことをしてたから、こういったことが起こるのね(涙)
せめて、完結したら一ヶ所に纏めておきましょう。



***



20世紀少年は映画化だそうで。


ヨシツネは香川さんかー。
もう少し、小柄でヒョロイ感じがよかった。
香川さんは好きだけれども。


ヤマネの小日向さんもイメージ違うかな。
ピッタリだと思うのは、万丈目の石橋さんとオッチョのト/ヨ/エツくらいかしら。


てか、AR/A/T/Aがマサオ…。
そして、森/山/未/來が角田…。
ふたりともはかっこよすぎるよー。