VS.

本望。

実家の道挟んだ山が崩れそうなのですが。


母「ここ、危険区域に指定されてるんだよ」
私「マジで?
  崩れたらあたしの本がっ!!」
母「…本に埋もれて死んだら、本望じゃないの(呆)」
私「それはそれで本望だけど、死ななかったらどうするのっ。
  汚れたり水浸しとか、そんな状態になるなんて嫌ー。
  絶版本とかあるのに。高価なのもあるのに。
  どれだけつぎ込んでると思ってるんですかー」


無駄に力説したら、更に呆れられたよ(涙)



実家の自室は、ほぼ書庫と化しております。
それ故に、だから(埃原因で)アレルギーになるんじゃない、と言われます。



違うもん。
先生は稲科が原因だって言ったもん。


でも、そのうち埃とかハウスダストとかにも反応するよ、とも言われたんだけれども。
でもって、もう既に毎日薬飲んでも鼻がムズムズし始めてきたという罠。


次回は処方箋貰うだけでなく、診察しようと思われます。