VS.

意を決して。

胃カメラ飲もうと病院に電話したら、今月はもう予約でいっぱいだったよ。


仕方なく薬だけでもと病院行ったら、風邪が原因で胃腸&喉がやられてるらしい。
てか、未だに微熱があってビックリ。
そう言えば、寒気とダルさはずっとあったしねぇ。



まぁ、お薬とトローチでしのげるとよいな。
2年前に胃にポリープがあったことも伝えたんだけど、
まだ若いし、胃カメラは飲まなくていいと言われたのが凄く嬉しいっ。


あんな苦しみは、もう嫌っ。
でも、前の病院とは違い今回行った病院は鼻からなので、
胃カメラ飲むとしてもまだマシだからきっと頑張れると思うの。
飲まないですむならそれが一番だけど!



そして。
なくした車のカギを新しく作るには、2万前後するんですって!
覚悟は、1.5万以下だったのに…。


えー…、無理、って言い切りたいけど、
性格上、またなくす可能性が限りなく大だしなぁ。