VS.

間違ってます。


仕事場にて。
実はセレブだと思ってるんですけど、と言われたよ。


有得ないっ。


車出勤なのをいいことに、
仕事上がりに予定がなければ、
髪もメイクもお洋服さえも適当という、
友達に会いたくない格好で出勤してると言うのに、
何を見てそう思ったの!?


てか、それ以前に、
先日たった1日とは言え、携帯止められましたからっ!
振込み用の口座に入金&その後の払込用紙の存在を忘れてたのが敗因です…orz



更に。


美味しいモノばかり食べてて、マックとか行かなそう、とも言われたけれど、
週イチで半年くらいずっと食べてたこともありましたから。


てか、一人暮らしの時は、
ファミマのスパイシーチキンに嵌り、それが夕食だったり、
コンビニのバウムクーヘンとかアイスとか、
とりあえず嵌ったらそれだけ食すという偏食ばかりしてたので、
そんなに美味しいモノなんて食べてないよっ。



一体、
どんなイメージを抱かれてるんですか、あたしっ!?