VS.

やっと観たの。


アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]


今まで観た邦画の中で、一番好きな作品になったよ。


洋さん、蔵之介、境さんってだけでも好き要素ガッツリなのに、
お話もガッツリ大好きでした!
キャッチコピーは「甘くみてるとダマされちゃいますよ」らしいけど、
うん、本当にダマされちゃいました(笑)

伊武さんも、素敵でございました。



一度観て、
伏線を回収して内容を把握した上で、何度も観たい作品。
あと、是非とも副音声でも観てくださいっ。
いやー、もう、本当によかった!




監督さんが、『運命じゃない人』の人だったらしく、
以前から気になってたけど、更に気になる作品になったよ。




キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

これも好き!
それぞれのキャラがよくって、
ずっとビルの一室で繰り広げられてるのにテンポのよさが楽しめた。