VS.

尊敬。


職場の方が、一人辞められました。


あたしより年下なのに、
勤務年数なんて2年くらいでしかないのに、
仕事も完璧で、+αが半端なくて、人としても尊敬してただけに哀しい。



もう、なんて言うかね、
普段でさえ憧れとか尊敬の眼差しを向けていたにも関わらず、
今日なんて仕事最終日なのに残業を4時間もして、
残されるあたしたちのためにマニュアル(うちの職場にマニュアルはない)を作ってくれるなんて、
本当に頭が下がる思いです。



今まで本当に有難うございました!
まだ実感がないから、実感していくにつれ怖いなって思ってたらメールが来たよ。




音楽話ができて楽しかった、と。
…うん、うちの職場メジャードコロは知らなくても、
インディーズと言うかマイナーと言うかの音楽話で盛り上がってたものね(笑)
テナー好き・ホルモン好き・椿屋好き、そしてかぶるのはエルレっ。
ひとり、ヒットチャートを賑わす曲が好きな子が、話についていけなくて可愛そうなくらい。


そして、きっと好きですよ、と言われてた曲を、
ネット常時接続にもなったし、とやっと聴いたらドツボでした。
流石、解ってらっしゃる↓↓↓


ttp://www.myspace.com/ncisjp


始まり方と音が、ピンポイントっ。