VS.

ドレスコード。


本日のドレスコードは、『キレイ系』なのですよ。


が、待って。
冬なら兎も角、夏なんて、
Tシャツらぶ なのですよ。
そんなお洋服持ってないわ!!と焦りながらも、
やっぱりどうにもTシャツしか持ってなくって、
手にしたのは、黒のビーズがキラキラついたネックレスつけたみたいなフェイクT。
えぇ、結局Tシャツらぶですとも。


と、早々挫折しながらも、
もっと悲惨なことにヒール系の靴をすべて一人暮らし宅に忘れてたこと。
取りに行く時間はないわ、ってことで漁って出てきたのは、
お花がついたレースアップのサンダル。
グっジョブ、あたしっ。
単に、実家に置きっぱだけだった、という事実なんて気にしないわ。
いそいそと唯一それに合うだろう光沢のバルーンスカートを履いていざ出陣。


そして、思い思いのキレイ系な方々に会うのです。


秘書系女子は、今日も清楚にキレイ系。
一番、正解なキレイ系は彼女だと思うの。


お嬢さん系女子は、可愛さが残りつつもキレイにまとめてるの。
クルンと巻いた髪が大人な感じを残し品がよいの。


スラリとナチュラル女子は、素敵なワンピ。
自分含め他3人は基本テイストが解っているけど、
彼女はまだ掴めてないから、テーマを決めて会う度に素敵な発見があるの。







美味しいモノを食べながらのお喋りは癒されます。
幸せっ。