VS.

夜を纏う。

ギュペシルク

ギュペシルク


香りは勿論好みで、
更に、ボトルも好みすぎるから購入したのはいいけれど、
仕事上、香水はダメだし、
太陽があまり似合う香りじゃないから、
なかなか使い切れなくって、
最近は、下着ケースに振り撒いたり、
寝る前にベッドの上にふんわりと振り撒いたりという使用法。


そのおかげか、
匂いフェチの方に着替える際、
なんかいい匂いがする、って言われたよ。


仕事上がりで、
軽く汗かいてたから無臭のAg+使った後だとい言うのに。
思わず、無臭ですよ、とAg+を差し出したけれど、
違うこれじゃない、と言われたので、きっとギュペシルクのはず。



ふんわり微かに香るくらいなら、
太陽の下(もとい、昼間)でも使ってよいよね。
なんとなく、夜のイメージの香りなんだけど(笑)


甘すぎず、ほんのりスパイシーな香りが好き。


***


そして。
昨日の↓のトカゲちゃんリングが欲しいのーっ、と友人にメールしたら、
その友人さえも、欲しいーっ、ってなってる(笑)


だよね!
絶対、可愛いモノねっっ。


あと、同じくUZUで、
新作のトカゲちゃんピアスもものっそい可愛いの!
片方は大きめトカゲちゃん耳を這い、
片方は小さめトカゲちゃんがちんまりと存在するという、
あぁ、もう、なんだ、買えってことですかーっっ、となるよねっ。