VS.

だって、海に行くのだもの。


嫌なことがあっても、
来月には沖縄が待ってるっ、と思ったり、
考えなくてはならないことがあっても、
まず、沖縄を楽しんでからっ、とか、
(逃げの姿勢で)締切間近を無視して思ったりしてるくせに、
ホテル以外碌に押さえてないという危険性。


なので、購入↓↓



写真のモデルさんのような体型からかけ離れているけれど、
まぁどうにかなるんじゃね?って、思ってみる…とか言ってられないので、
オリエン○ルスリムに手を出そうか悩み中。


ほぼ日参の美ブログサイトさまが、高評価をしておられたので。
が、こういったモノに手を出すのは馬鹿らしいと、
思っているタチでもあるので、悩み中。


けど、やっぱりむくみ改善はすごく惹かれる言葉っ。


あと、
ハワイアナスのFITとランコムの日焼け止めと、
ルーズなお洋服が一着欲しいなー。



でも一番は、
正直に、諭吉が欲しい、って言いたい。