VS.

ABC。

BLACK LIST(DVD付A)

BLACK LIST(DVD付A)


1,2,3が好きなんです、って貸してくれたんだけど、
あたし、1,2とえーっと「Black Cherry」の次のが好きだった!


って話をしてて、
何だっけーと言い合いながらも、「Mureder Licence」と思い出し、
やっぱ趣味一緒やんっと盛り上がる。



だって、好きなんですものっ。
特典のDVDのオタクどもが笑えます。


でもって、
「Black Cherry」のPVがもう大好きすぎるっ。
ヅラのけてから格好いいっ。
セットもピスバルも衣装も小物もピンポイントでツボでした。




そんな音楽の趣味の合う職場の人と、1週間後は椿屋さんのライブですよ。
あたしが勧めたのに、今やあたしより詳しいというねっ。


チケを忘れぬように、
職場ロッカーに貼り付けてありますよ。