VS.

気持ちの良い負けっぷりで。


こんばんは、
昨日入った給料の1/3くらいを使ってしまったバカです。



新作も20%オフですよ、なハガキに踊らされて行ったけど、
イマイチな店員の対応と、目的だった豹の新作リングに然程ときめかず、
テンション微妙で、考えてきます、と去った先での出来事です。


春夏モノは趣味じゃないのが多いからスルーばかりしてたんだけど、
秋冬モノがツボなデザインだってことをすっかり忘れておりましたよ。


ビ●ユーって、危険だったよねっ。





そんなワケで、
黒のモヘア?みたいなベストが取り外し化のミリタリージャケットに一目でやられ、
アレとソレも着ていいですかー、と、テンション上がって、
ジャケをいろいろ着倒した結果、出会ってしまったのですよ↓↓



ラインがキレイでピンストライプってだけでも好みなのに、
何が可愛いって、袖ですよっ↓↓↓



シャーリングに揺れる紐って何その可愛さっ。



うわーい、ご満悦。
更に、胸元がリボンチックな形にあいたトップスもお買い上げ。
リボンとか所謂、可愛い、に属するものって、
あまり好きじゃないのだけど、甘すぎないのがよいよね。


ま、見事に3点とも黒一色なんだけどねっ。


いいの、
バッグがハデ色ばかりだから、と、今から秋が深まるのが楽しみでなりません。


が、
その他いろいろと購入して散財した結果、11月の旅行資金が危険。
もっと言えば、観光シーズンの京都、というのを忘れてて、
未だ満室ばかりで土曜のホテルが取れてないという恐ろしい状況。


え?
大阪でホテル取れってか??