VS.

壊れたと思ったPC。


立ち上がるのは立ち上がるから、
データ保存できるかもしれないので、修理に出す前に出直してきます、
と言っておうちに持ち帰った(だって2週間も修理に出たままなんて嫌&初期化の可能性があるのも嫌)翌日、
なんか勝手にふっつーに使えるようになってたよ…?


や、うん、うわーい、有難う?、と、
棒読みで言いたいような釈然としない気持ちでいっぱい。



怖いので10時間弱かけてウィルスチェックしたけれど、
そこんとこは大丈夫でしたので、一安心。


たぶん、
窓さまの更新でトラぶってただけの気がしないでもない。
システムの復元も何回かしたんだけどなー…。




うん、よくわかんないけど、
USB追加購入でバックアップを頻繁にしようと思ったよ。


きっと、すぐに忘れてまた困るんだろうけれどもっ。