VS.

おおかみの着ぐるみ。


を着た少年の映画観てきた。


いい大人なのに、
どうしてこうもガキで我慢ができないのだろう、と、
自分のガキくささに嫌気がしてる時に観るモノじゃなかった。



キャロルの我儘さ、癇癪起こすとこ、
王様に何かしてもらおうとばかりする他力本願な態度。
そのどれもが、時折観るに堪えなくなるくらいの同族嫌悪を引き起こしたよ。


でも。
その分、MAXの可愛い姿に癒された。


走り回って、転んで、楽しいって気持ちいっぱいの大きな声出して、
そんな大人になってやらなくなったことって、本当は大事なことかもしれない。


我慢って必要だけど、
我慢する必要のない我慢もあって…難しい。



てか、ずっと、
猫の着ぐるみの割に、シッポふさふさー、と思ってたら、
おおかみの着ぐるみだったそうで。



…可愛すぎる。