VS.

事実証明。


高熱故に、
残業週間突入時に関わらず土曜と月曜お休みさせていただいた結果、
え?病気だったんだよね?思いっきりにこやかに元気じゃね?、と、
軽くサボりだったんじゃないかと不信がられたのだけど、
2日間食べられなかった結果の凹んだおなかを見て、納得していただいた。


それ以外、
信じられる要素ないくらいに元気になってよかったというべきか、
そこだけでも証明できるとこがあってよかったと喜ぶべきか謎。


ていうか。
いろいろある職場なのだけれど、
またもやいろいろあったようで入ったばかりの新人さんが首切られるらしく、
ギリギリの人数故に辞められますと、
あたしの来月の舞台目当ての旅行はどうなるの?と嘆きたい。
舞台のチケ代は勿論、飛行機のチケも購入済なんですけれどどうしろと??


早くいい人決まってくれればいいな(涙)