VS.

エースっっっ!!!


数ヶ月前からワンピを無性に集めたくなり、
その少し後に、エースがかなり大変なことになっている、と聞いて以来、
エースの件が片付いてから全巻集めるんだっ!!(只今、6巻まで購入済)って思って、
すっごい我慢して我慢してたのに(何せコミックス派)、
久しぶりの再会友人が、バラしてくださいました、エースの結果を…orz。


もう泣けてきた。
何でバラすかなー、人のここ数カ月の苦労を!!!


そんなワケで、
悔し紛れに残り51巻?を衝動買いしそうで怖いです。


そして、
そんな友人(非オタク)に話が変わる度に言われた言葉は、
こっち(関西)に戻ってくればいいじゃん、と、エースカッコいい、でした。



うん、エースはかっこいいよ。


あたしの中でワンピキャラは、
エースとシャンクスとサンジが同列にカッコいいです。


そして、関西まで戻って働く気力は無い、と答えつつも、
ちょっと心が揺れてしまったのでした。



だって、ねぇ…。