VS.

肌。

肌が荒れてるから、勧められた皮膚科へ。
受付のおネェさん方が美しかった!
そして、院長先生も美しかった!


もう、信じてついていくしかないね。




しかし。
処方されたお薬ってば、要冷蔵。


…え?無理だから。
日中暑い中、持って歩きまわったさ。


うわーん、ビタミン壊れてそう(涙)






イプサにてファンデ購入。


イプサのファンデはもう5年くらい使ってて、結構好き。
安いのですませたいところなんだけど、ちゃんと色見てもらえるのとか、
BAさんの美しさと丁寧さが好きでファンデだけはイプサ使い続けてる。


今回のBAさんも美しくかつ丁寧で、幸せ。


日中歩きまわった後買いに行ったから、
ファンデがドロドロで凄いことになってたんだけど、
色を見てもらうついでに、ちゃんとお直ししてもらっちゃった。


うわーい、サラサラって思いながらも、
ほぼ同じモノ使ってるのに、何この化粧もちの違い!?


帰宅までほぼ崩れることなく、ちゃんともってた。
やっぱ、テクの違いか?


基本からやり直せってことね?
早くお肌が調子よくなりますように。