VS.

相変わらず、凄いタイトルで。


1時間半と片道¥2500くらいかけて、皮膚科へ行ってきた。
2時間待ちです、って言われたんだけど、
実質3時間半待ちでございやした。

うわーん、もう2時?
お買い物する時間がなくてよ?

でも、先生は相変わらずお美しく、
付いて行きますから、お肌キレイにしてください!、
って土下座したいくらい。


最近、肌が痒くて痒くていけないんです、
って言ったら、パッチテストしよう、ということで、腕に貼ってる。
2日間つけっぱなしで、濡らしちゃダメなんだって。
お風呂大変だった。

で、お酒飲んじゃダメなんだって。

え?、明日飲み会ですがな。
しかも思いっきり飲むつもりで、お泊り決定なのですが。
…聞かなかったということで。

あと化粧水を模索中なので、ノブ勧められてお買い上げ。
でも先生、今お風呂上りにつけたんですが早速痒いのは何故?
これは化粧水どうこう以前に、洗顔石鹸がダメなの??
その場合もパッチテストってしたほうがいいの?

どうなんだろう??