VS.

でも、買う予定だったからいいよね?


病院行った後、
本日のお目当ての品「黒の別珍orベルベットジャケット」を買いに。
予算は今月苦しいから痛んだけど2万で、って思ってたら一目ぼれ発見。

コンパクトで可愛いの。
すかさず、黒ないんですか?、って聞いたら、
これ黒ですよー、って出されたのが、
どうにもグリーンがかってる。

違うの。
下に赤いワンピース着るから、真っ黒な黒がいいの。

でもデザイン好きー、って悩んでたら、
これも人気ですよー、と次の品が。

おぉ、まさしくそれ!
それが欲しいの。

ラインといい、色といい、好みですよ!
しかもコサージュまでついてるの。
可愛いー。

着ちゃっていいですかー、とお試し。
うへへぇ、なんか好きですよ。

お値段も2万までいかなくて、助かった。

店員さんが凄いノリよくて、おもしろかった。
しかも美人だ。
美人って、目の保養。
また、次回行ってみよう。