VS.

ゴメンナサイ。


仕事の都合とは言え、
キャンセルを連続でしまくった歯医者さんに漸く行ってきた。

しかも、予約もせず突然に。


それなのに、先生も歯科助手のおネェさんも優しいよー。
ごめんなさい。
なるべくちゃんと予約時間に間に合うように来ますからっ。

って、来月から12月あたりまで、
システム変更につき先が読めないんですけどー。

もしかしたらまた変更お願いするかもしれませんけど、
と言いつつ一応予約入れたら、ニッコリ笑顔で、
いいですよー、でも痛くなったら電話でもいいのでご連絡くださいね、ですって。


仕事だからかもしれないけど、
あんな全開の笑顔で対応ができるなんていいな。
見習いましょー。


【私信】

>みやこさん。
 
あのね、メールが消えちゃった。
間違って削除したのかと思ったんだけど、削除フォルダにもないの。
読んだのは読んだんだけどね、お返事書く前に…。

だから、も一度メールください。
不注意でゴメンナサイ。