VS.

敗北寸前。


シザーバッグが欲しい。

と言い続けて数ヶ月が過ぎ、
熱が冷めたかと思った今、再燃中。

おサイフと携帯だけ突っ込んで、
身軽に手軽に飛び出したい気分が無駄に上昇。

ハラコのが欲しかったんだけど、
季節選ぶしなー、って思ってたら素晴らしく素敵なの発見。
でも、お高いよー。

AGILITYのシザーバッグは、
あたし好みのデザインが溢れんばかりにあって、
泣きそうになっちゃう。



あのね、
来週素晴らしい勢いで諭吉とサヨナラする予定なの。
今から使ってる余裕ないんだよ?

なんて思いながらも、
未練がましく見てたらシザーバッグだけでなく、
cocoシリーズにも目が行ってしまった。

だって、可愛いんだもん。
使い勝手よさそうなんだもん。

あー、欲しい。
物凄く、欲しいっ。