VS.

休。


半日お休みくださいって言ったら、
一日いいよー、とのことで昨日一日ガッツリ休めて幸せ。

連勤は7日が限度だと思われる。


本当は、半日休んで午後からゲルマ行く予定だったんだけど、
一日お休みだとダラダラと寝ちゃった。

明日は、午後から定休なんだけどどうしよう。
お好み焼き食べに行く予定の相手が風邪でダウンしてるから、
ゲルマ行こうかなー。

バースディ割引のハガキ来てて、
ゲルマ+エステが¥3000になるんだって。

これは行かなくっちゃ。


でも、明日寒いんだってよ。
…コート着こんで、ジャンクフード食べるだけにしようかな。

時折、無性に食べたくなるジャンクフード。


どっちも行きたいけど、
交通の便が悪いからどっちかだけってのが哀しい。