VS.

チョコの日。


チョコは、あげるよりも貰うのがいいです。

ゴディバのチョコかアイスをおくれ。
もしくは、岩塩のチョコ(?)をおくれ。

そんな気持ちでいっぱい。



とか言うくせに、
今回は買うことすら人に頼み、お渡しすらも人頼み。

だって、会社の方にあげるだけだもの。
倍(以上)返しで、お願いします。


お嬢さんのブログにて、
腕時計はどんな存在かと言うもがあって。

邪魔だけど、
無駄が一切なくてシンプルでフォルムが美しかったらいいなー、
もしくは、無駄にそれ一点だけで存在感あるゴッツイのがいいなー、
でもそれ以外は、いらない。
惚れたモノ以外は、サヨナラだ。

とかって思ってたら、
お嬢さんと最後は同じ結論でした。


うん、本当にこういうトコ似てるよね、
と無駄に実感。

未だに何と名乗ればお嬢さんにあたしだと解るのか解らないまま、
こちらでお答えしてる自分の無駄さ加減が泣けてくる。

一言、聞けばいいのにね。