VS.

お買い上げ。


ひなたの狼-新選組綺談-(1) (バーズコミックス)

え?
トシさん?
沖田でなくて?

表紙見て、女の人だー。
沖田が女でした、設定かな?
とか、思ってたバカです。

美人なトシさんでした。
沖田はひょろりとデカかった。


銀三十三匁(16.5万円くらいらしい)なんてお金はないけれど、
その程度の価値はあるから自分を買え、
って言うおバカなトシさんは美人で可愛らしく、
それに対して、
いきなり床入りなんてするのは端女郎のすることで、
自分の体は高く売らなくっちゃ、と笑って返す姐さんが素敵でした。

美人は好きだ。



斉藤岬さんの本は↓が欲しいのに、何処にも売ってない。
ウルトラ・パニック 4 (バーズコミックス ルチルコレクション)

あと、退魔針のシリーズも新しいのは買ってない。
こっちは売ってるの見るんだから、買わなくっちゃね。

廃盤は嫌ー。



家庭教師ヒットマンREBORN! 5 (ジャンプコミックス) 家庭教師ヒットマンREBORN! 6 (ジャンプコミックス)

1〜4巻まで買ってたはずだ、
と思ってたら3巻までだったらしく、
ディーノさんのキャラだとか位置だとか解んない。

相変わらず、
主人公以外のキャラが素敵ね☆