VS.

プレゼント。


父上の誕生日と母上の誕生日が、
ちょうど1日違いのため毎年その間にプレゼントしてるんだけど、
今年はどうしようかと悩み中。


母上のはバッグって決めたけど、父上のがなー…。
何がよいのか、毎回解んなくなる。

ビルケンシュトックのサンダルにしようかと思ったんだけど、
サイズ知らないんだよ。
靴の裏をこっそり確かめても、イマイチ解んなかった。

ので。
焼酎にしようと決めたのはいいんだけど、
焼酎って芋だとか米だとか麦だとかいろいろありすぎ!
好みが解んないっつーの。

とりあえず。
晩酌にいいちこ飲んでるから、麦か?麦でいいのか?
早速調べてみたところ、素敵なお名前の焼酎発見☆
百年の孤独』…お値段もなかなか素敵でした。


何が欲しい?
とか訊ければいいんだけど、テレちゃって訊けないのが哀しいトコロ。

もう少し、いろいろ探そう。