VS.

成分。


成分解析をやってみた↓


成分解析結果 :

87%は嘘で出来ています。
6%は毒電波で出来ています。
4%は気の迷いで出来ています。
2%は怨念で出来ています。
1%は犠牲で出来ています。


うわー、ロクなもんじゃねぇっ。
という素晴らしい結果に(笑)

でも。
あながち外れていない気がしないでもないような。


嘘を吐く、という好意は嫌いだけど、
嘘吐き、という響きは何故か好きなのです。

誤魔化すための嘘じゃなくて、
キレイゴトちっくな嘘…そういう嘘も必要だよね、
ていうか、必要だったろ?、
なんていうやりきれなさ漂う嘘が好き。

現実では、どっちも嫌だけど。



そんなことは置いといて、
無駄に楽しめる成分解析は此方から↓
ttp://ledyba.ddo.jp/2006/04/04015951.php