VS.

うわー。


やっと、卒業旅行の写真現像。


…3年ぶり?
ご一緒したHちゃんに呆れられるなー。

ふたりだけで行ったため、
人物が写ってるのがろくにないんですけどっ!

しかも、何処だか解んない。



アンコールワット
アンコールトム?
それとも他の遺跡?

そして、涅槃仏がないよ!
バンコクのは現像してないらしいよ。
フィルムは、何処に行った?



ついでに。
その数ヶ月前に他の子と行った卒業旅行第一弾in屋久島のも一緒に混じってて、
あれ?全部現像してなかったっけ?、とか無駄に焦ってみる。

年一で行きたいね、
とかって言ってたくせに、
卒業とともに会っていない気が…。

まー、そういうこともあるさ。



秋の旅行はスパで癒され計画、
とかって思ってたけど、やっぱり遺跡も捨てがたい。

あー。
もう今すぐ、何処かへ行きたい!