VS.

初めての、おつかい。

仕事場の鍵持ってないから、
車の中で時間つぶしにメールしてたら、鍵当番の方からお電話が。


間に合いそうにないから本社行って、鍵借りて開けといて、と来たよ。



…マジでか?


只今の時刻、出勤時間の15分前。


本社まで走って行ったら片道10分弱。
往復したら営業時間に間に合いませんがな。



…車で行くしかない?


標識読めないのですが。
バックミラー見れないのですが。
つーか、車ルートの道を禄に知らないのですが。


なんて考える余裕は一瞬しかなく、半泣きで運転開始。
乗り捨てで駐車して鍵受け取って帰って、何とかセーフ。


しかし、着替えて扉開けた瞬間、待ってる人影が。
何でこんな時に限って…。


もう、朝からいっぱいいっぱい。



でも軽く強くなれた気がしたから、
帰りに安い日だからDVD借りて帰ろうと思ったんだけど、
駐車場がいっぱいで諦めてしまった。


うん、もうちょっと余裕ないとダメみたい。