VS.

嘘ーん。

アライブ 最終進化的少年(9) (講談社コミックス月刊マガジン)


手持ちの本、マイナー系を残して売っちゃおうかなー。
漫喫行けばいいしー。


とかって思ってたのに、
書店にて面置きしてた↑の『アライブ』。


表紙のイラストと帯の煽りに惹かれてしまいました。




この1冊で終わると思ってたら、これ9巻目でした…。
帯で巻数書いてあるの見えなかった。


つーか、帯自体に巻数が書いてあるの今気づいた。



あまり情報がない状態で読みたい、
と思ったのが失敗の元だったらしい。


…続き、買うのかなー、私。
……買うんだろうなー、きっと私のことだから。



ちなみに心惹かれた帯の煽り↓


『ひとりになりたい――
 
 ひとり残らず消し去って、
  この地球から誰も
 いなくなればいい……!』


これを1冊に纏めるなんて凄いなー、
と思ったんだけど、無理だから9巻も続いてるんだよね(涙)