VS.

バトン2。

トキさまから、いただきました。
体調が優れないようですが、無理をなさらずにお気をつけくださいませ!


「進化系バトン(66代目)」



「進化系バトン(66代目)」


ルール↓
①気に入らない質問を1つ除去して、新しく質問を1つ加える事
②進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップする事



★最近ハマっている事は何ですか?

パーカー探し。
素敵な白パーカーにめぐり会いたい。



★貴方の好きキャラについて語って下さい。

山本(に、限らないけれど)。


普段はヘラヘラ笑ってても、やる時はやるだとか、
人好きな笑みを浮かべ、人当たりのいい態度でいても、実際は簡単に人を裏切れるだとか、
さぁ?だとか、だから?、だとか、酷薄な笑みで言ってくれれば最高っ。



★たいてい好きになるキャラの共通点は?

↑上記に、同じ。
いつもハマるのは、このパターン。



★お勧めの漫画を2作品までどうぞ!

眠兎 1 (ジャンプコミックス)

眠兎 1 (ジャンプコミックス)

ある意味、人生変ったな、と思わせる漫画。
思春期真っ只中で読むと、かなりクると思われる。
今となっては逆に怖くて読み返せないけれど、本当に大好きな作品。


蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

あの世界観にどっぷり浸かりたい。
癒されるー。和むー。
(日本じゃないけど)日本っていい。



★朝と夜どっちが好き?

夜!
どんなに眠くっても、
日付が変る前に寝るなんて勿体無い!!



★只今のBGMは何?

ステイシー・オリコの『( There's gotta be ) More To Life』
最近、エンドレスで聴いてる気が…。



★無責任にバトン5人にの方へばら撒いて下さい

明梨ちゃん、お願い致します!
5人もなんて無理でございます。


あ、コレ進化させてない。
でも、力尽きたのでお許しを!!