VS.

バトン1。

明梨ちゃんから、いただきました。


もう本当に、遅くなってごめんなさい。
そして、自己紹介バトン受け取ってくれてありがとー!
好きな食べ物が一緒で、炭水化物系ってのに、なんだか癒されたよ☆


間違いなく『自己紹介バトン』は、明梨ちゃんにお渡ししてましたよ!!
お互いに、最初のHNと今とで違うからワケ解んなくなるよね(笑)


ではでは。
『困ったよセリフ的なバトン』



『困ったよセリフ的なバトン』
《このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい》
※この説明は絶対に載せる事



□■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

遅くなって、ごめんなさい!
確かに、受け取りましたっ。



□■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた  

触っていい?
抱きしめていい?

恐る恐る、ギュってしたい。



□■くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた  

迷わすこと言わないでー、と思いつつも、
いいです!お願いします!!、とそこは潔く。



□■朝起きたら全裸だった。 

お酒飲みすぎた?
暑かった?
とりあえず、今日仕事休みだよね?、と心底焦ると思う。



□■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら? 

いや、笑ってる場合じゃなく、本当に痛いんだけど!



□■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら? 

勘弁してください、と丁重にお断り。



□■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

ごめんなさい!、と見なかったことに。



□■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!

えぇっと。
ウリコさま、トキさま。
よろしければ、受け取ってくださいまし!