VS.

マイクっ。

キアヌを初めてキレイなのだ、と認識を致しました。


監督がどうやら『エレファント』の人のようで、
あぁそう言われてみれば納得。


エレファント デラックス版 [DVD]




ネタバレ有↓



友情<女を選んだの?
友情<輝ける未来を選んだの?


希望としては、友情を選んでほしかった。
相手からもらう想いが友情じゃなく恋愛感情でも、
それでもあえて友情選んでほしかったよー。



マイクが痛々しくって、
スコットの本心が途中から分かんなくて、
最後まで希望を待ち続けてたら、変なおじさんふたりだし。


でも、その後に来た赤い車。
あれに希望を持ってもいいですかーっ?



***

何故か携帯からブログ書けないんだけど、どうしてだろう。
でもって、風邪が治らない。
熱っぽくてダルイよー。


ブレス オブ ファイア IV PlayStation the Best

そんな中、『ブレス・オブ・ファイアⅣ』に夢中。
今更、途中放棄から数年の再開。


神皇さまが、どえらくツボな方だったっ。


やりきれなくなる、
との多数のお言葉に納得するゲーム。
終章入ったので、もう終わっちゃうのが哀しい。