VS.

知人管理人バトン。

トキさまから頂きました。
こちらも、遅くなってしまって申し訳ないです。


ではでは、知人管理人バトンへ
…って、ほぼいないのだけど、いいんだろうか。


とりあえず、行ってみよう↓





【知人管理人バトン】


このバトンに出ててきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はやらなくてもいいです。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


*漢字
管理人さんを漢字一文字で表して下さい。



・トキ様 『明』
明るくって元気があるイメージなのです。



・ウリコ様 『艶』
夜と紫と薄暗ライトが似合うイメージなのです。



・明梨ちゃん 『癒』
穏やかで和むイメージなのです。




*色
管理人さんを色で表して下さい。



・トキ様 『白』
何モノにも染まってないイメージ。
まっさらな白色。



・ウリコ様 『紫』
以前、オレンジとか赤だとお答えした気がするのですが、
最近ではめっきりと紫のイメージと相成りました。
青よりの紫色。



・明梨ちゃん 『橙』
オレンジ!ってより、
もっと暖色で温かくて柔らかなイメージなので橙色。




*季節
管理人さんを季節で表して下さい。



トキ様 『眩しいまでの夏』
キッツイ真夏の日差しにも、
よし行くかー、と眩しいまでの笑顔で外出されるイメージ。



・ウリコ様 『極寒の冬』
永久凍土の勢いで外は豪雪で吹雪いてるけど、
小さな家の中で大好きな方々とお酒を片手に、楽しく笑ってらっしゃるイメージ。



・明梨ちゃん 『花が咲き始める春』
穏やかで温かいイメージは、何処までも続きます。
温かい春の日差しで癒され系。




***

以上でございました!



一度も会ったことのない方々ですが、イメージってありますよね。


お会いして、覆されたり、やっぱり!と思ったりという、
素敵なことをしたいのだけど、皆様から遥か遠く離れた地にいるのが恨めしい。


でもって、土日休みじゃない仕事が憎いっ。
祝日は休みなのでその辺の都合と有給の兼ね合い見て、
一度はお会いしたいなーと切実に思う日々でございます。




あぁ、それにしてもトキ様。


私ってば『柔』なイメージですか!?
同じ読みで『銃』だと言われたほうが、まだ納得する余地があるくらい驚きましたよ。
『限りなく白に近い薄い灰色』は凄く大好きな色なので、嬉しかったです(笑)
『冬』も大好きですよ。
雪降ってる中、おうちにいる幸せったらないですよね、
って何だか話がズレてしまいましたね…。


人から見たイメージって、
改めて自分を知ると言うか、
違う自分の一面を見た気がして不思議ですね。


ありがとうございました!



…そして、『猫バトン』。
これも含めてのバトンだったのでしょうか?
ってきっと、どころか、かなりの確率でそうなのでしょうが、
すみません、根性なくてできませんでした!


もうそんな可愛さは欠片も残ってないので、見逃してください!!