VS.

スパイス。

カルダモン・シナモン・ジンジャー。


チャイ用にお買い上げ。
時折、飲みたくなるのです。


下に映ってる髑髏ちゃんトレイは、主に調味料を置いております。
本当は、試験管型のスパイスホルダーが欲しかったんだけど、
お友達に実用性がない、と言われて諦めた。


髑髏ちゃんトレイに試験管スパイスホルダーって素敵なんだけどねー。





お休み前日故に、パン作りに励んでおります。


お弁当用に、ベーグルとふかふかパンを生産中。
出来上がったら冷まして冷凍庫へ保存。


明日は、何もせずにゆっくり休みたいのー。
あと、毎日のお弁当作りに時間を割きたくないの。



でも。
私のお弁当見るの楽しみ、なんて言われてしまったので、
少し変わったモノに挑戦しようと薄パンを作ってみた。


別段大したモノを作るんじゃなく、
如何にお弁当に時間をかけないかが課題なので、
パンをメインにしたモノばかりなのが珍しいのかな。


さて、薄パンの出来は如何に?
初挑戦なんで、美味しかったら次回大量生産で。