VS.

大漁。

トッキュー!!(14) (講談社コミックス)

トッキュー!!(14) (講談社コミックス)


まだ、お帰りなさい、じゃなかった。
次巻までお預けなのね。



…しょぼーん。
でも隊長をいっぱい見れたから、それはそれでよしっ。



つーか、嶋っ。

え、異動なの?
どうなるの??


ますます気になる展開に。




鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(16) (ガンガンコミックス)

いや、
もう本当に子ども向けの漫画じゃないなぁと。


『乱世の英雄は
 平和の世においては
 ただの大量の殺人者になる』


…重い現実。



PAPUWA (8) (ガンガンコミックス (0640)) [rakuten:book:11574476:image:small]

スミマセン、やっと購入。


パパンがね、もう本当に好きなのですよっ。
この人メインでシリアスが読みたいのだけど、無理なんだろうなぁ。



こちらも、やっと購入。



この10代特有の青さだとか、
痛々しさだとか、やりきれなさと言ったら。


若さ故の…、
ってヤツがどうにもあたしは好きらしい。



The MANZAI 2 (ピュアフル文庫) The MANZAI〈3〉 (ピュアフル文庫)

『ガールズ・ブルー』も読んでないくせに、買っちゃった。
まだ読めないけれど、一先ず積読状態に。

『No.6』の続きは、まだまだ買うのは我慢中。



蟲師(8) (アフタヌーンKC)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

購入は先月なのに、まだ読んでません。


何だろうなぁ。
ちゃんと心落ち着かせて読みたい本なのです。