VS.

ハピバ。

バースディケーキ。


イラストは、
あたしが描いた落書きが元だったりする…。


何故か落書きを気に入ってくれてる方々が、
バースディケーキに使うから描いてって言うから描いたのだけど、
え、何、この前面に押し出したケーキはっっ!!


てっきり、ネームプレートの変わりくらいかなー、
と思っていたんだけど、違ったよっ。




桜の木の上(ピンク色のあたり)にいるのは、目玉のおやぢだったりする。
しかも、腰蓑でお花を持ってフラダンス踊ってたりする。


…いいんだろうか、と思っていたら、
思いのほか喜んでいただいてよかったーっっ。




チーズケーキ作りたかったんだけど、フィギュア見るのに必死で、
簡単にきな粉クッキーを作ったら、こちらも思いのほか好評で助かったっ!