VS.

癒しメール。

1日の平均接客数が午前中だけで来て、
更に、午後からも忙しさが変わらない週でございました。


疲れも取れねぇよっ!


イライラとストレスでいっぱいのまま、
ロッカー開けて携帯見て、すっごい和んだ。



『めぞ○一刻』が好きだったお友達に、
昨日ドラマがあったのでメールしたお返事だったんだけど、
管理人さんは、伊東○咲じゃない、もっともっさりした人なの!、
五代くんを俳優から選んで、管理人さんを公募すればよかったのに!、
もしくは白石○穂ね、吉岡美○じゃなくて、白石のほう!だとか、
五代くんは山田孝○あたりで、だとか、
一之瀬さんはピン子だよ絶対、渡鬼より適役だよ!、と、
一通一通は短いとは言え、五通にも渡ってメールが送られてて、
一気に脱力して、もう本当に癒されたっ。


これで、明日も頑張れるよ。
どうにも連休明けだから忙しい、と言うワケではなく、
単純にお客様が増加してるらしいので、今後の体力が心配だけれど。


明日、ゲルマか岩盤浴に行こうと思われます。
いい加減、身体にご褒美を上げたい。