VS.

連鎖。

最近買った&読み返した本たち。


名探偵コナン (57) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (57) (少年サンデーコミックス)


…うん、何て言うかね、
結局、全巻揃えちゃいました。


GW中、手持ち巻も全部読み返したよ。
で、ついでに↓も買っちゃった。


まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

まじっく快斗 4 (少年サンデーコミックス)

13年ぶりの新刊…完結予定はあるのか?



↑見てたら万ちゃんを思い出し、
(なんか似てると思うのは、あたしだけ?)
同じく手持ちな↓を読み返す(24巻だけ未購入)。


っポイ! (24) (花とゆめCOMICS)

っポイ! (24) (花とゆめCOMICS)


この方々は、いつまで中3なんだろうか。
羨ましいと言うべきか悩むところ。


完結して欲しいようで、して欲しくなかったり、
みんなそれぞれどうなるかがやっぱり知りたいので、
せめてもと、近いうちに24巻を買おうと思われます。


ついでに、↓も購入。

Zero (11) (花とゆめCOMICS (2846))

Zero (11) (花とゆめCOMICS (2846))


うわー、そんな終わり方っ?


↑見てたら、↓を思い出した。


真夏の国完全版 1 (花とゆめCOMICS)

真夏の国完全版 1 (花とゆめCOMICS)


連鎖理由は、フレッド→ナカノ。
あんな大人は嫌いじゃない。
と言いつつ、あんな大人、と言った彼らと、
似たような歳だと言うのに、
自分の子どもっぽさって酷すぎると軽く凹んでみた。


あと、↓購入。
今から、やっと読みますよっ。


家庭教師ヒットマンREBORN! 15 (ジャンプコミックス)

家庭教師ヒットマンREBORN! 15 (ジャンプコミックス)

 

買いに行って、
面置きされていると言うのに、
あまりの表紙のらしくなさに売ってないのっ!?、
と焦ったのは内緒です。


銀魂-ぎんたま- 18 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 18 (ジャンプコミックス)


こっちもこっちで、表紙に参らされてしまった…。