VS.

これが恋!?

ぐはっ、地雷を貰ってしまいました。
みやこさん、立て続けで頑張ったよっ。


▼ルール 見たらやる。タイトルを『これが恋!?』に設定する。地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン←コレ重要!←無視NG!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!絶対にやってね。



●好きなタイプを外見で答えよう!
黒髪短髪。痩身。


●財布はどんなのを使ってますか? 
グッチの GGキャンバス 二つ折り。
珍しく、黒ではなくベージュ。


●携帯電話はどんなのを使ってますか?
ド○モのP901 iv。
某金髪碧眼に触発されて…本当は黒が欲しかったっ。
Nばっか使ってたので、使い勝手が悪く機能を禄に使えてない。


●手帳は持ってますか?
購入後、
1ヶ月以内に面倒くさくなって、利用することがなくなるけれど。


●バッグはどんなのを持っていますか?
カゴバッグとゴールドバッグとsisiバッグを適当に使いまわし。


●バッグの主な中身は?
お財布・リップ・携帯・ハンカチ・化粧ポーチ・ガム。


●星に何を願う?
幸せ。

 
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黒。
 

●好きなスポーツは?
サッカーの日本代表戦。


●好きな曜日は?
月曜日。
火曜日が休みなんで、月曜の夜が一番好き。


●最後に観た映画は?
博士の愛した数式』。
映画館で見た、と言う意味なら、思い出せない過去。


●怒ってる時にどうする?
押さえ込む。
大丈夫怒ってない、と気づかなかった振りして、
後で何かで発散しようと思って、6割の確率で忘れる。
 

●夏か冬、どっちがスキ?
冬。
寒いけど、あったかいという幸せ。


●最近泣いたのはいつ?なぜ? 
1ヶ月くらい前、アンビリーバボーを見て。
工藤艦長のお話を見て、バカみたいに泣いた。
ttp://www.fujitv.co.jp/unb/contents/366/p366_3.html

 
●ベッドの下に何がある?
2つ引き出しがあって、
1つはタオルとシーツで、もう1つは本。

 
●昨夜何した? 
お洋服の物色と、長電話。

 
●好きな車は?
ジャ○ー。プ○ョー。
↑エンブレムが単に好き。


フェア○ディZ。
目みたいなライトが好き。