VS.

おバトン1。

みやこさん、大変遅れましたっ!
ちゃんと答えさせてもらうからねっ。



質問の前にお約束


★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q01 みやこさん。
Q08 みやこさん。
Q09 みやこさん。
Q11 しろ蔵さん。
Q13 みやこさん。
Q22 みんな。
Q31 まなぞォォ
Q32 まなぞォォ
Q39 しろ蔵さん。
Q44 まなぞォォ
Q47 まなぞォォ
Q51 みんな
Q54 まなぞォォ
Q62 みんな
Q63 まなぞォォ
Q69 みやこさん。
Q73 まなぞォォ
Q76 まなぞォォ


他、該当者なし。


ちゃんと答えさせてもらうからねっ、って言ったくせに、
3人しかマイミクに登録してないんじゃかなり苦しい作業だったわ。


でも、楽しかったのでありがとー。
つーか、Q32が本気で驚いたよ(笑)