VS.

8月!

イムリミットは8月!!


8月に二日続けて結婚式予定となりそう。
こんなデブデブとした体じゃ、出席できないよ!!


折角ベトナムでワンピース作ったのに、それから5kg弱も太りやがりました。
ほんの数ヶ月前のことなのに…。
どんだけ食べてたんですか、あたしっっ。




ってことで、心を入れ替えます。


夕食抜きだとか、野菜ジュースのみだとかやってても、
ちっとも体重落ちないどころか、筋肉しか落ちないので(当たり前)、
もう覚悟を決めてのプールにでも通おうかと。
週2くらいならなんとかなるだろう。
でもって、ヨガも近いトコでまだ募集してたら通おうかと。


自分投資は、もう厭わない。


雀の涙のボーナスで脱毛しようとか思ってたけど、
ご祝儀代と自分投資に消えてもいいよ。


明日、いろいろ調査に行ってまいります。