VS.

ピンク。

フィットネス水着、買っちゃった。


しかも、ピンク。
パンツは、黒。


ドピンク×黒って大好き配色。



でも、
そんな水着を着るのか、あたし?
と、思わなくもない。


まぁ、買っちゃったモノは仕方がないので、
届いて、どうしよう、と思ったところで、
買ったからには使っちゃる、とプール通いに勤しもうと思います。




そんな欲望に敗北した私の次に欲しいのは、帽子。


コサージュがついてるのが欲しいの。
ベージュがいいんだけど、好みのベージュがない。
ので、黒かなー、と思いつつも、
基本、黒系服なので、上から下まで黒尽くめ決定かよ、と思うと軽く抵抗が。
まぁいいのなかったら、黒を迷わず選ぶけれど。



母上が、グッチのドピンク帽子をあたしにくれれば解決するのに。
でも絶対に、あの人譲ってくれないわ。