VS.

だって好きなんだっ。

あのね、もうどうにもならないと思うの。
欲しいモノは欲しいで、いいじゃない。


そんなワケで、
散々どっちにしようか迷った挙句、
夏はウエストポーチのがよく、冬はミニボストンが可愛いよ、
つーか、断然普通に持ってそうなくらい馴染んでるよ、
You、買っちゃいなよ☆、
なんて言ってくれるもんだから、両方買っちゃった(笑)


その前のお店で、
散々薔薇ピアス(2000円)を買うかどうか悩んだくせに、勢いよくバッグ購入。


もう本当にいい歳なんですが、心意気が大事よね、ってことで。





調子に乗って、↑も購入。
サラリと馴染んで楽な感じなのに、可愛いの。
一緒にいたお嬢さんも色違いを購入。


可愛いモノは、可愛いのだ。
欲しいモノは、欲しいのだ。


例えボーナスが消え去ろうとも、心に満足をっ。



いいカフェ見つけたって思ったら、禁煙でしょんぼり。
喫煙可だったら、凄く素敵なお店だったのに。