VS.

黒三昧。

珍しくスカート。
スカート買ったの何年前かしら?の勢い。


バルーンなんてらしくないモノだけれども、
素材がね、甘すぎなくって一目惚れ。



 


ショールとジャケット。
結婚式に着ようと思われる。


…メインの靴を未だに買っていないくせに、
友達が貸してくれるって言ってくれたくせに、
ジャケなんて、短いの好きくないと言い張ってたくせに、
結局、買ってしまった。



だって、閉店セールで2000円均一だったんだもの。
ショールは、2000円切っておりましたvv


普通に買ったら全部で諭吉3人以上だったにも関わらず、
樋口さんと夏目さんでおつりが来たんだよ。
そりゃ、失敗しても品自体はいいので諦めがつくってもんだよ。


と調子に乗って、
買わなきゃいけない品々を買えなかった女。


下地とお粉は手持ちので乗り切れってことですな!
アナスイ下地に挑戦したかったのだけれどもっ。
テスターでアイシャドウ塗り塗りして、発色のよさに感動するに留まりました。


えーっと、来月はディオールグロスを購入して、
あとはチープコスメで凌ぐぞ、と思っていたけれど、
アナスイの発色のよさが本当に捨てがたい。


そんなあたしは、来月再来月とご祝儀貧乏。
つーか、ご祝儀だけでなく細々としたモノの出費が痛いんだ!


髪染め+パーマで2.5万も飛んじゃうよー。
えーい、笑っとけっ。