VS.

激しい。

仕事場にて、ライブに行くような格好だ、と言われた本日。


パーカー・ハーフパンツ・ブーツと言う、
別に大した服じゃなかったんだけれどもっ。


落ち着いた人々が多い職場なんで、突っ込まれたんだろうなーと思いつつ。
昨日注文した↓は、更に突っ込まれること間違いなしなんで着て来れないなと思ってしまった。


まー、最初から職場に着てく気もないけれど、
それ以外ですら、着る機会がホント少ないだろうけれど、だって欲しかったんだ!


髑髏ちゃん、可愛いー。
お前、歳を考えろ、って突っ込みはなしで!
そして今日、もう売り切れだった。
ラッキー。


火曜日のライブには間に合わないけれど、
早く届いてくれるといいなー。
楽しみっ。