VS.

艶。

椿屋ライブ行って来た!


田舎バンザイ。
近いよ、めっちゃ近いですよ!


端っことは言え、前から5列目くだいでたっぷり堪能。


噂の代表のドSっぷりは拝見できなかったけど、
垣間見えるエロさと、
メンバー紹介の時のめっちゃ笑顔にノックアウトっ。


あと、代表の着てた黒シャツが可愛かった。
あの柄は何柄だったのかな?



可愛いー。
華奢いー。
たっぷり堪能。


ただ全体的にノリが悪かったような気がしないでもないので、そこが申し訳なく…。
でも来年も来てくれるそうで、また行きたいなー。
一緒に行ってくれた友達が諸事情抱えてるので、
ご一緒できるのは難しいけれど、ご一緒したい!!


あー、もう、
『成れの果て』『空中分解』『紫陽花』『踊り子』が生で聴けて幸せです。



明日から、頑張って今度は年末イベントに向けて生きてくよっ。


***


余談だけど、ツレの友人が、
代表が26歳だと知り、あのお肌のキレイさで!?23歳くらいかと思ってた、と言って、
凄ぇ笑った。
そこか、そこですか、突っ込みどころはっ。